-


[PR]

# by kanntannblog | 2013-12-10 16:51 | 飲食

キャラ弁

e0153442_1019136.jpg

子供に遠足のお弁当にキャラ弁を注文され何とか試行錯誤で作りました042.gif

「また作ってね。」の要望の答えは無言「・・・。」でした。

張り切って頑張りましたがなかなか大変ですね042.gif
[PR]

# by kanntannblog | 2010-10-22 10:19 | 飲食

空手

e0153442_1010498.jpg


子供達もそれぞれ帯の色も変わり心機一転頑張っています。

得意のかたはジオンとピーアン5段だそうです。

組みてはありませんが黒帯になったらやる予定なのでしょうかね。

それも楽しみです037.gif
[PR]

# by kanntannblog | 2010-10-22 10:10 | スポーツ

釣堀

e0153442_1083844.jpg

毎年恒例の釣堀場です。

なかなか自然の中で魚達も自由に泳いでいます。

ストレスの無い魚はうまい!かな・・・。

丸揚げした物はなかなか美味でしたよ049.gif
[PR]

# by kanntannblog | 2010-10-22 10:08 | レジャー

マウンテンボード

e0153442_958487.jpg

e0153442_958490.jpg


芝スキー場にマウンテンボードやりに行きました。

たまたまMBJがイベントで無料のマウンテンボードのレッスンしていました。

子供達も便乗させて頂きお世話になりました。

楽しかったです056.gif
[PR]

# by kanntannblog | 2010-08-22 11:58 | スポーツ